Kana KOTERA Homepage
Text Size :  A A A
|  こてかな日記  |  アルバム  |  掲示板  |    |  小寺香奈  |  連絡先  |
Img_c61581beb593fd1a5ada28976c280e60f1caa569
ある日は友人と南インド料理を食べさせてくれるお店へ。
色んな種類のカレーを最初はナンで一種類ずつ味わい、その後ライス(ナンの下に隠れてます)とともにごちゃ混ぜにして食べるんだ、と店員さんに教わりぐちゃぐちゃカレーにしました。混ぜるとあら不思議。ほんとに美味しい!

訂正
前の日記のブタはカバでした。
Img_5b30fb9f28d6f2d0d66df5aa005b248c61bc697f
Img_09a815439bed54d87dbd930199541696daa0410f
Img_86c05fff23c996a3eac8b039cee17e2269dc4c07
久しぶりに芸大へ出勤。
同僚たちとランチへ。パスタのあとにこんなデザート。
カシスとキャラメル、色が綺麗。
もうしばらく会わなくなるから寂しいけどご飯一緒に食べれて嬉しかった。

駅で偶然呼び止められた。
門下生ではないけれど何度もレッスンしたり演奏会に来て下さったりの交流があるアマチュアさんとフォー食べに。前菜盛り合わせと牛のフォー。美味しいからまたきっと行っちゃう。
Img_868629b2df892623a0adec275f025b0f386176e1
クジメの塩焼きを初めて食べました。レモンは絞らずに茶色のお味噌とキモを混ぜたようなものと一緒に食べると素晴らしく美味しかった。独特の香りがしました。それがとても気に入りました。
Img_1e2f68821a1e112098af76dc743e6af4f03476ef
Img_9645bfba41f9e3856df6304a67e4909490563f4a
夕焼け
Img_f07db299e7570eaf2b64f7e013659f5198cb5e92
愛知県にて。
Img_092cc1fc69b0a9cc094d18d296810d2bb208d6c9
Img_614a96688aab3364187dcfdcdae842c6a66c8282
最近飛行機で窓側席に座れることが多いので、晴れた日の昼間の飛行機では苦手な地図と睨めっこしながら写真を撮るのにハマっています。

これはついこないだ行った愛知県の知多半島。
一つ前の日記は知多半島の海辺。

左に見えるちっちゃな島みたいなのはセントレア(中部国際空港)です。
Img_7068a0b5124ac86efa516e782005cefcced0c09f
Img_99e0c5f94c6031f7532b3759b369b9c7bc42b37b
葛飾吹奏楽団の合宿に半日だけお邪魔してきました。
あんまりにもお天気が良かったので休憩時間に少しだけ散歩。
緑に囲まれていると暑さもやわらぎます。
おこづかいは50円ねって昔言ってもらってたみたいに大事なもの◯個までしか持ってちゃだめって誰か決めてよ。
Img_d8e7eedf6d3dea1b9ffc2295b4712041aaa2200b
数年前からレッスンに行っているあじあ大にて。

ユーフォの3人は吸収力抜群でぐんぐん成長します。何時の間にかとても充実したセクションになっていて嬉しい。オバちゃんぽいけど、みんな若くてかわいいんだな。

次回はお昼に油そばを約束しつつ……。

写真の並びはとあるチラシ風に。そのうちそのチラシもアップします。
Img_fe2cb0b83b7710e6d4da322d8d32016c43c2efe2
Img_cad453e865173fc69b3ac55904ffe297b2cb2c9b
チラシができました!のでまずはお披露目。
前回は真っ白でしたが今回は真っ黒。

みなさま是非ご来場下さいませ。

東京
2011.9.26(月)
杉並公会堂小ホール

大阪
2011.9.28(水)
豊中市立ローズ文化ホール

〈プログラム〉
ステファン・ブーラ:セレスティアル・スウィート(1989)
J.S.バッハ/山本裕之:無伴奏チェロ組曲第一番 ト長調 BWV1007(1717-23)
J.M.デュファイ:演奏会のための6つの小品ー4本のテューバのための(1986)
C.V.アルカン/山口尚人:イソップの饗宴(短調による12の練習曲第12番 ホ短調)(1857)ほか

☆前売りチケットお申し込み&お問合せ
如月四重奏団事務局 080-1366-9141 kisaragi.quartet@gmail.com




                      
Img_f56851f29999529b7fb8ed0e95c89887711cb1e9
松川温泉峡雲荘の内湯
Img_5a36595855a8c3e6ae638fcf43c28b90ad963079
シャワーはなく、このお湯で身体を洗います
Img_648ab499cd4515a399f8216a75108333ee832e14
朝の露天風呂
Img_b19b488eff95edaeea30efea08dc5ae029287125
先週末。盛岡へは和歌山での大学の仕事の続きで出掛けました。
飛行機にするか迷ったけれど陸路で。

まずは特急で和歌山から新大阪へ行き、新幹線に乗り換えて東京まで。
途中自宅で楽器や荷物を岩手用にチェンジして再び北を目指しました。

合計約1,200キロの長旅。

まだ徐行運転エリアがあるものの、東京から3時間ちょっとで行けるようになっていました。


レッスン予定はびっちり詰まっていたけど、やり始めると不思議と元気が湧いてきました。
そして夜は先生方や友人たちと温泉に行ったり食事したりの時間も持てました。

からだは疲れていたけど岩手滞在思いっきり楽しみました。
お世話になった皆さま、ありがとうございました。
コンクールも応援しています!!