Kana KOTERA Homepage
Text Size :  A A A
|  こてかな日記  |  アルバム  |  掲示板  |    |  小寺香奈  |  連絡先  |
Img_c2b82970768eec307e37e04082ba00b2256c3e4e
Img_ad16bab1a1e8ba138909a9624c9b52b57aeb2c3b
無添加のラーメンに無添加のジェラート。
どちらも素材の味が十分に活かされていて、深く複雑な味がしました。

スッと口とのどを通る感じ、喉も渇かない。
化学調味料なしの食べ物の特徴だと思います。

週に3度食べられそうって思うラーメンはそうそうないんじゃないかな。
Img_b3b53d79d6690cc1ac08285fb95bdaf62154e6b4
初めて和歌山電鐵貴志川線に乗った日、行きも帰りもこのおもちゃ電車(おも電)にあたりました。椅子や床、つり革も木でできていて、ガチャガチャやフィギュアの展示コーナーまであってとてもユニーク、というか気合い入ってるなあと関心しました。二両編成でこの内装だからほんとに可愛い。ちなみに夜乗ったら乗客は私ひとりでした。次回はいちご電車というのにも乗ってみたい。元気なローカル線、いいね。

和歌山電鐵株式会社  (Click!) 
Img_3cd0e7f86ceeb2472f6bc7a6d8a506fd51ab47a6



如月の会計&打ち上げホルモン焼きをしました。
ホルモン焼きながらやっぱり音楽や楽器の話ばかりしている私たち。笑
これからも四重奏道を追求して参りますので応援よろしくお願いします!
Img_9b56731cb3d65cf99f2b3c08283022d44ce8f8c1
春巻きとかフォーとか食べて食後のベトナムコーヒー。
普段のコーヒーはブラックだけれども、コンデンスミルクで甘くして飲むこの味は結構好き。
 (Click!)