Kana KOTERA Homepage
Text Size :  A A A
|  こてかな日記  |  アルバム  |  掲示板  |    |  小寺香奈  |  連絡先  |
Img_1556e69c239b6005f13bf12fd15a773ec8d6a4a3
千畳敷を見てきました。子どもの頃に家族旅行で行ったきりとても久しぶりの白浜でした。大人になってから見る海や複雑な岩のつながりやその模様はひと味もふた味も違ったものに感じました。
Img_03aefecfdd606bee75a3ea15ca39705f6c3113f4
ロールケーキがとても好きでいちごも好き。

フェニックスホール(大阪)でのサックス田端直美さんのリサイタルを聴きに行く前に。

直美さんのリサイタルは最初から最後まで楽しみっぱなしでした。あんなに楽しくて、それでいて質の高い演奏会はそうそうないと思います。ピアノ白石さんもやはりもの凄いクオリティでした。刺激を受けて、アイデアの芽がむくむく顔を出してきたのを感じつつ、和歌山へ。
Img_dfa4fe16c876e502bc6ffa5e6746f8de5b7a20fc
お刺身でいただいた太刀魚の骨部分の唐揚げが想像以上にダイナミックでした。
丁度これを食べた日の昼間に木彫りの龍を見物したところだったので似ていてびっくり。

Img_7837d78f908073b317e9c1c5e0c1d49e278a5e6b
Img_834fbe1dfb321e37855bc74249acabfc79d4bef2
少し前に渋谷のワタリウム美術館でやっていた重森三玲展を観に行ったとき、特に石について自分なりの発見があって面白かった。お城の石をアップで撮影してみようと思ったのもそのせい。
Img_4c5c649a39aa0a14f3e5b88184d519dffd1e82f5
Img_e6b2dc2fac17a4ad0bf4c3486e22912d4f4d81c8
永平寺を訪れました。
Img_c9d9436debdbb7f309ad2314adc1a44c4611f778
Img_c00d7e2fc29ad046150a391e5db2596c69bf606c
えちぜん鉄道に揺られて三国サンセットビーチへ夕陽を見に行ったのですが、あいにくの曇り空でまん丸い夕陽は見られませんでした。でも海を見ながらの時間はとてもよかった。雲のうら側に夕陽はきっといるんだと思いながら、青と白が混じった空をずっと眺めました。