Kana KOTERA Homepage
Text Size :  A A A
|  こてかな日記  |  アルバム  |  掲示板  |    |  小寺香奈  |  連絡先  |
Img_24639f4e39c93c7d943cf946b7014a317118e22d
盛岡へはバンド指導でお邪魔しました。 久しぶりの福田パン。
Img_8ddd5dfdb37675c0a7fee87bd76bb6cb8725ab15
東京文化会館で行われた世界バレエフェスティバルのオーケストラで吹きました。大入袋とうちわをもらいました。
Img_3747189f4d0c0bbf61ec662bc21cf110ec64c495
福井県の武生国際音楽祭へ行きました。 名物ボルガライス。



Img_c1e649f55cc09ef3c441cde6f4e64fd43e665efb
Img_5ed5b88bfe5ded49ee5d646b6fbf672f60d576bf
Img_e8e5fc197084bce0f981c458c286766e2b3a2d2f
割と突然思い立って有田川町の鷲ヶ峰コスモスパークに行ってきました。標高580mほどの山の上で、まだ背丈も短く咲きはじめたばかりの若くて可愛らしいコスモスと、遠くに見える海の景色、そしてとんでもなく気持ちのよい空気。そのうち日が暮れはじめてオレンジ色の太陽が沈んでいくのを眺めました。
Img_833f0f59d48d87613c1da34228df1216486f7c6a
Img_5ab31a02fe0de9f4455905e51e8bddac036de5a0
Img_278f3577808fdfa55e2a69c0cd532e7635ea69e0
春頃に持ち出した以来のOLYMPUS xz-1を持って出かけました。

好きな写真を撮ることも忘れるくらい何だか大変バタバタと仕事をしていたんだなあと改めて振り返ったり。この日も仕事を終えて夕方から出かけたのですが、山道のドライブもとっても楽しかったし、このあと立ち寄った温泉の露天風呂も最高でした。

風にのって嗅覚に届く匂いは次々と変化してゆき、何かとても大切な部分を刺激されていることを感じたのでした。
Img_c0adef8db55654b078caaa109830f68fd02c22b6
学生さんたちと
Img_db3b933bee9dc4da3ddae2314ccbd99056e1bf49
神代さんと
柏原のリビエールホールにて大阪教育大の学生さんたちの吹奏楽と共演させていただきました。
ソロはユー・レイズ・ミー・アップ、それからバンドの中でも一緒に吹かせていただきました。
若くて伸び盛りの学生さんたちと一緒に演奏できて、とても刺激を受けました。
指揮&ソロ吹き振りのTp神代さんの演奏もすばらしかったです!

大阪教育大学のHPにコンサートの模様が紹介されました。コチラ→ (Click!) 
Img_f286c44c6ac500881dd3085bf029c97f3670025f
キッチンのスポンジラックに、ミヨシの「白いふきん洗い」という石鹸が仲間入り。
においもなく無添加で布巾や食器の汚れもよく落ちます。
アクリルたわしとともにこれからも大活躍しそう。

Img_0f6c5ea71a1765196a2924ccd2fc0f8858a57d53
山本屋本店と山本屋総本家とでお味が違います。
今回は前者へ。

何度食べても美味しいねえ。
名古屋の味噌系グルメは最高。

Img_52bc96fd9116a82b10945527b64bab34eca1a5f3
湯の峰温泉「あづまや」
Img_60ee66d1f8b7213bfe4342d801b784c990aeecf1
那智滝(なちのたき)
Img_a8715af13fa17a8a3019c2f342246d0928cab50d
串本の海
せっかく和歌山の大学に勤めるようになったのだから和歌山のいいとこをもっと知りたいなあと思い、連続したオフができたので紀南の旅へ出かけました。

白浜経由で湯の峰温泉へ、そして熊野三山詣での後、串本へ。
途中大地町にも少し立ち寄りました。
串本では紀伊大島にも行きました。

湯の峰の温泉はお湯の質がうっとりするほどで、南の海はいつまで眺めていても飽きないそれはそれはきれいなブルーのグラデーションでした。

写真をいっぱい撮ったので少しずつアップしたいと思いますが、まずは3枚。