Kana KOTERA Homepage
Text Size :  A A A
|  こてかな日記  |  アルバム  |  掲示板  |    |  小寺香奈  |  連絡先  |
Img_1c6fa7b01f178b5817e52d616c78f6325a18f136
本日仕事部屋の窓がこうなりました。
Img_d74d71aed6c72653d6049c31f992ff8b9d7865e9
冬に和歌山の学生たちとやる現代音楽のコンサートのフライヤー作成に入っています。
いつもお世話になっているデザイナー下野さんを訪ねての撮影会。

今回のコンサートで使用する楽器や道具をトイピアノのまわりに配置して可愛らしい写真に。
参加学生一人一人が自分の考えてきたデザイン案を提出し、その中から一つ下野さんに選んでいただきカタチにしてもらう、という贅沢なコラボレーションが実現しています。

ちなみにコンサートではバイオリンとユーフォニアムは実物を使います(笑)

【和歌山大学教育学部音楽専攻生による現代音楽コンサートvol.1】
2012年1月12日(土)
和歌浦アートキューブ にて
入場無料
[曲目]
ジョン・ケージ「トイピアノのための組曲」,バイオリンとキーボードのための 「6つのメロディー」など
スティーブ・ライヒ「木片の音楽」
一柳慧「ピアノメディア」
伊左治直「コモノノココロ」など
松平頼暁「Why not?」  他

Img_3418639d0de3fb35e59de0bd4b4ecf8090c54478
ある日は何度か訪れている南インド料理のお店へ。
これをぐちゃぐちゃに混ぜて食べると複雑に混ざったスパイスの奥深い世界へと誘われます。