Kana KOTERA Homepage
Text Size :  A A A
|  こてかな日記  |  アルバム  |  掲示板  |    |  小寺香奈  |  連絡先  |
Img_1f767d8ab68885a922769a9b9a035b1a326fc904
Img_7bc0530a5e1d00378b79ffcae2f066ab8432a2f2
この洋食屋さんにハマって、短期間に二度も訪れてしまいました。初めての訪問時はヘレカツ、次は奮発して庶民には贅沢なタンシチューにしました。次は海老フライかビフカツかなあ〜、、
Img_f0490fea488b29fe6c419609e5340556c289870b
ちょっと気が早いかなと思ったけど、5つ100円ほどでゆずが売っていたので、こないだゆず湯に入りました。丸いままもいいけど、香りを楽しむために切ってからお風呂に入れました。翌日もふわっと家全体がゆずの香りに包まれて心地よかったです。
Img_43425c36176535ee2f4f1ec73832f01d8ad49249
Img_b7ab781f2b04ec8a63e7c5f9aaa6966253472dd1
チラシが完成しましたのでまずはアップ!
演奏会は、2013年1月12日(土)です。
学生たちとやる初めてのコンサート、近隣の方も遠方の方も是非お越し下さいませ。

Img_db715d93e328b2f3e96cfae76567b1ea932089d0
一つ一つの作品をじっくり研究すること。

これは普段からやっていなければならないのですが、実はなかなか出来ていません。
ある作品を本番で演奏できるクオリティにまで高めることは当然いつもそうしますが、そこからさらに掘り下げて様々な見方でもって時間をかけて丁寧に読み解くようなことは、演奏する全ての曲に対してしていないのです。

しかし今回それをやってみてもっと意識的に普段から取り組むべきだと感じたので、今後は作品を選んでやっていきたいです。

柿の季節に思ったことのメモ。