Kana KOTERA Homepage
Text Size :  A A A
|  こてかな日記  |  アルバム  |  掲示板  |    |  小寺香奈  |  連絡先  |
Img_c6f18c5534a487a7c93e751a7f7a4b781bfc6f60
Img_223b7b3420d7462ff632cd10aa607148cd07b6bd
ウィルソン・ユーフォニアム国内発売25周年記念のフェスティバルに出演いたします。
大学3年の時、当時吹いていたスターリング社のユーフォニアムからウィルソンに憧れて楽器をチェンジ。以来、ずっとインナーゴールドのモデルを使っています。日頃の感謝を込めて良い演奏会になるよう頑張って演奏したいと思います。


Img_a7ccd7ca4ed3586da89dd438611bf68f
とてもとても多忙な日々に、ほんの少しでもホッとひと息つける時間があるとまた頑張れるものです。
この日はエイ!っと練習を切り上げて買い物や美味しいものを楽しみました。
二種類の味のティラミスのデコレーションは、寒いこの日にぴったりでした。


Img_9dd01d0e818d7bb94a0e58fecee96909
年末仕事納めをしてオフ1日目は温泉と焼き鳥の夜でした。
まん丸いたまごの黄身が添えられた月見つくねを食べながら、今年一年を振り返ると周囲の人たちのお陰で自分が比較的まん丸い気持ちで過ごせたなあと感謝したのでありました。

今日はお鍋の予定。
魚のお鍋か、それとも肉か、迷いますね。