Kana KOTERA Homepage
Text Size :  A A A
|  こてかな日記  |  アルバム  |  掲示板  |    |  小寺香奈  |  連絡先  |
Img_544b47c2d0533f7ae0a4454069593603
センター試験の試験監督をするのに時計がない!ということで慌てて買ったアニエスベーの時計は赤のベルトに裏が濃いグレー。全然試験向きじゃなかったけど、とっても気に入って毎日使っています。

一つ前の記事に書いた椅子も赤の張り地だし、靴も赤が多い。
私ってそんなに赤が好きだったっけ?
青色が好きなんだと思ってたよ。
Img_26ef04ef74e9a2b702420d4c21370094
昨日東京公演が終了いたしました。それぞれの曲に違った難しさがあり、個人的には今後も研究を重ねなければならないもの、もっとアンサンブルを磨くべきものなど色々課題はありますが、自分としては今日の時点で出来るとことを精一杯やりました。特に最難関のシュトックハウゼンは次の名古屋でチャレンジすべき事が明確になったので頑張ります。ご来場下さった皆さまありがとうございました。

次の名古屋はサントリー芸術財団の推薦コンサートになっております。東京公演を経てさらに良い演奏を目指しますので、8日の名古屋公演にもぜひ足をお運び下さい。

チケットご予約はmock.info@gmail.com、またはFacebookイヴェントページ (Click!) にて参加ボタンをクリックして下さい。500円引き料金にて承っております。
Img_b3e4a57513fdc77ef965ea482f73e6c2
東京公演後
Img_ac5f097da07c869f494b4c7c66c5b1b4
名古屋HITOMIホール

Img_d353feed10ce696832b4fe89206174a8
名古屋公演の翌日は早朝に盛岡へ向けて出発しました。
盛岡滞在は仕事の関係で24時間だけでしたが、元弟子の修了演奏会を聴いたり、レッスンをしたりとても充実していました。

到着してから帰りの新幹線の間際まで予定を詰め込んでいたので、大好きな温泉は叶わなかったけど、深夜にお気に入りのバーでこんな楽しみの時間も少し持つことができました。

岩手と関わるようになって早いもので6年が経ちました。
訪れる度いつもあたたかい気持ちにさせてもらっていて感謝しています。
また季節が変わった頃に、行けたらいいな。
Img_e61c82aac4296f30c534782f8b84818a
お城と友人の鮮やかな赤色の車
Img_9e19254bbe7ea577edc03ec1f7495ced
気温マイナスのため凍っている川
Img_90cad11dc236c1099ecc5d358435eb2b
友人宅晩ご飯
Flensburgに滞在3日目。
Img_bf734bc4ec177a28344c5b5cf71a787a
友人宅でお世話になるのも今夜で最後。
ほぼ毎食彼女が食事の準備をしてくれて感謝です。
私はもっぱら食器洗い係。