Kana KOTERA Homepage
Text Size :  A A A
|  こてかな日記  |  アルバム  |  掲示板  |    |  小寺香奈  |  連絡先  |
Img_88377aa6ec69c7c4b7bd3b1763c3ee4c
Img_350439c288fc191dcece0a93e2319302
Img_dbb0d779458623b295860b169eeee388
今月からドイツへ行ってしまう私は4年生たちの卒業を見届けられません。帰国する頃にはもう皆大学を去っています。そこで4年生が渡独前にお別れ会を企画してくれました。

今年1月のアートキューブでの演奏会 (Click!) をともに創り上げた彼らとは、先生と学生ではありますが気の置けない仲間のような関係だと私は思っています。

まずは私もみんなも大好きな温泉へ。その後食事にお酒、そして最後は海で花火をしました。思いっきり遊んで話して、真夏で少し実感は湧かなかったけれど、お別れの前の大切な時間を過ごしました。8人それぞれの気持ちがそこに自然に存在している。そしてそれをみんながちゃんと認め合い尊重し合っている、素晴らしい人間関係を築いている学生たちです。そこに少しでも加えてもらえた自分はとても幸せだなあと思いました。

みんな、ありがとう。